あやぶろぐ

気になったこといろいろ

ちょっとした暇つぶしに使えるサイトまとめ

      2015/04/28

https___www.pakutaso.com_assets_c_2015_04_PAK75_gyoe-20141221140222-thumb-1000xauto-12511

電車の中、帰り道、トイレの中、寝る前に。。。
そんなちょっとした『暇』な時間。

何かするまでもないけど、できれば有効に使いたい!!
そんな、ちょっとした時間を有効に使える、スマホに対応したサイトをピックアップしてみました!
是非、ムダな時間を有効に潰してみてください♪

 

クイズ研

暇つぶしスマホサイト

http://quizken.jp/


クイズ研
クイズ問題数日本最大級!
無料でクイズをひたすら楽しめる、暇つぶしにもってこいのサイト『クイズ研』
自分の好きなジャンルや、キーワードを絞り、知りたいクイズをピンポイントで選んで遊べる「キーワードでクイズ」や、自分のBlogやTwitterからクイズを載せれる参加型機能まで、クイズをひたすら楽しめる機能が盛り沢山!
数えきれないほどのクイズで、ヒマを潰しましょう♪

 

海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

暇つぶしスマホサイト

http://www.tvgroove.com/


tvgroove.com
女性にオススメの暇つぶしサイトがコレ!
海外ドラマやセレブに関する最新ニュースなどは盛り沢山のサイト、TVグルーヴ。
海外ドラマのDVD情報、プレゼント企画など、暇つぶしにもってこいのゴシップ記事が満載です。

 

日本昔話

暇つぶしスマホサイト

http://nipponmukasibanasi.seesaa.net/


日本昔話
暇つぶしの王道サイト!
みんな大好き『日本昔ばなし』を一覧で楽しめる神サイトです。
都道府県別やジャンル、おすすめ別など、かゆいところに手が届く検索機能!
一度は聞いたことがある話や聞いたことのない話まで網羅しているみんなが楽しめるサイトです!

 

wallpaper.sc

暇つぶしスマホサイト

http://wallpaper.sc/


wallpaper.sc
あらゆるデバイスに適した壁紙をまとめた、国内最大級の壁紙サイト『wallpaper.sc』
iPhone、スマホ、タブレット、PCまで、様々な壁紙を大量にまとめた暇つぶしサイト。
自分のiPhoneやAndroidを簡単にカスタマイズできる壁紙を暇つぶしがてらひたすら探してみては?

 

アキネイター

暇つぶしスマホサイト

http://jp.akinator.com/


アキネイター
知ってる方も多いのではないでしょうか?超有名暇つぶしサイト『アキネイター』
頭の中に有名な人物やキャラクターを思い浮かべて、魔神の質問に答えていくと、必ず思い浮かべた人物をピタリと当ててしまわれます!
初めてやった人は超びっくり!そして、なんどやっても楽しめちゃう不思議なサイト。

 

性格診断セブン

暇つぶしスマホサイト

http://seikaku7.com/


性格診断セブン
面白おかしく、なんとなく当たる!?性格診断サイト『性格診断セブン』
辛口性格診断やファンタジーRPG職業診断、適職診断や気質性格診断などなど。
色々なジャンルの診断でビミョーに当たる気分を味わって下さい!

image:pakutaso

 - Web, メディア

  関連記事

個人ブログの重要性と今後について

さて、話題のあの方はどうお答えになるのでしょうか。。 コンテンツ1 個人ブログの …

人間同士がつながるツイッター
人間同士がつながるツイッター

ソーシャル・メディアの条件は、ユーザー同士が互いにつながることができることです。 …

便利に使える医療系ポータルサイトまとめ

花粉症や風邪の症状に合った薬のことなど身近な病気のものでも、その対処法は意外とわ …

広報のアウトソーシングなら「オンライン広報部」がおすすめ!
広報のアウトソーシングなら「オンライン広報部」がおすすめ!

以前では、広報といえば社内に専門の部署があり、そこで一手に業務を引き受けるのが一 …

話題のポケモンGOに関する便利な情報源をまとめました。

日本でもそろそろリリース?という噂のスマホアプリ、ポケモンGO。 世界中で社会現 …

料金表ページ
わかりやすい料金ページのデザイン

コンテンツ1 料金表ページをまとめる難しさ2 札幌の動物病院のサイトの料金ページ …

ステッカー、缶バッチ、ボールペン、フライヤー…オリジナルのノベルティを作る際に便利な業者まとめ

イベントなんかを開催する際に、あればより本格的になるノベルティ・販促品。 オリジ …

お小遣いサイトでなぜポイントが貰えるのか?仕組み

皆さんはお小遣いサイトを利用していますか? 中にはどうして無料でポイントなんか稼 …

今一番支持されている女性向けファッションWebメディアまとめ

街をブラつくウィンドウショッピングも、家でゴロゴロしながらスマホやPCを眺めるだ …

トランプ
すぐにハマる!フリーセルの魅力とルール、必勝法とは?

コンテンツ1 一回やればハマる?フリーセルのルールと楽しみ方とは?2 フリーセル …