あやぶろぐ

気になったこといろいろ

包丁やナイフの買取なら専門店のひろやにおまかせ!

   

ご自宅で使わないまま眠っている、最近使っていない業務用の和包丁や洋包丁がある方は包丁買取専門店に買取をお願いしてみませんか?今回は包丁買取専門店ひろやで簡単にできる、査定から買取までの流れをご紹介します。

まずは査定!あなたのやりやすい方法でお願いしよう

使わない包丁を断捨離したい、そう思ったら専門店に査定を出してみましょう。
査定の仕方は簡単。直接店舗へ持ち込む持ち込み査定・ご自身で梱包して送る宅配査定・お店の査定スタッフにお家まで来てもらう出張査定の3つから選びましょう。

宅配査定と出張査定のご利用の際は事前にお店へ問い合わせは必要です。電話かメールで気軽にご相談ください。

ひろやの査定は、事前見積もりで買取保証の金額をお出しします


査定の前に、あなたの持っている包丁がどのくらいになるのか知っておきたい方は事前見積りを利用しましょう。
通常、事前見積もりで提示される金額は、未使用品や状態のいい物を基準にした上限金額ですが、実際査定に出したら、その金額以下を提示されることが多くガッカリすることも。ですが、ひろやの事前見積では売りたい包丁の状態などの情報をご連絡いただければ最低いくらで引き取る、買取保証金額をお知らせします。

査定の結果がでたら、そのまま代金を受け取って完了!

店舗での持ち込み査定、出張買取の場合は、査定の結果に満足いただけたら、そのまま代金をお支払いして取引は完了です。宅配査定の場合は買取金額をご連絡後、銀行振り込みいたします。

包丁買取専門店ひろやでは、銘入りの和包丁だけでなく量産されたもの、洋包丁やナイフまでさまざまな刃物の買取を行っています。もしご自宅やお店に使わない包丁があってお困りの方がいれば買取も選択肢に入れてみてくださいね。

 - 買取

  関連記事

関連記事はありませんでした