あやぶろぐ

気になったこといろいろ

新年度は転職の季節!薬剤師さんにぴったりの求人の探し方

   

もうすぐ新年度ですね。
最近結婚した薬剤師の友だちも、旦那さんの転勤で遠くに引っ越すことになってしまいました。
友だちは今引っ越しでバタバタなのですが、はじめての場所で、旦那さんも仕事で忙しいから家や引っ越し関係の手続きも一人で全てやらないといけないみたいで大変そう。

落ち着いたら次は自分の仕事探ししなくちゃって、今の職場の引き継ぎもあるみたいです。でも薬剤師さんだし家庭もあるからと悩んでいたので、薬局求人の窓口を見てみたら?と進めてみました。
以前同じような友人がいた時に一緒にいい求人サイトがないか探していて見つけたサイトで、口コミを見て全国の薬局の転職を探せるサービスなんです。登録は無料だし、面接する前に給与や休日、福利厚生もチェックできて口コミを参考にできるからとっても便利!

友達からもいい条件の職場探していい転職できるように頑張るって連絡が来てました。
離れるのはさびしいけど、また夏休みとか友達のとこに会いに行こうと思います。
もし同じように薬剤師さんで転職を探している方がいたら、薬局求人の窓口を見て良い求人がないか探してみてくださいね。

 - 求人

  関連記事

全国の薬局求人を探したいなら薬局口コミなび
全国の薬局求人を探したいなら薬局口コミなび

薬剤師をしていて、今の職場に不満な点はありませんか。 勤務形態や時間、勤務地など …

転職JP(じぇいぴー)

転職JPは転職を成功させるためのノウハウをお届けしています。 このサイトでは一人 …