あやぶろぐ

気になったこといろいろ

プレゼントにぴったりの激安オーダージュエリー

      2019/04/28

オーダージュエリーと聞くとすごく高級なイメージを思い浮かびますよね。
何十万もの費用がかかったり、何ヶ月も完成に待ったり。

オリジナルの一点物は価値が高くお店に入ることも敷居が高いし
オーダーする事は簡単に手の届く物ではないから価値があるのかもしれないけど
最近私が見つけたAt the weekendsのハンドライティングジュエリーは格安でオーダーができる事で最近話題になりつつあります。

At the weekendsはここ数年流行っているネームネックレスをメインに、
ハンドライティングジュエリー、既製のアクセサリーを取り扱っているオンラインショップ。

そのハンドライティングジュエリーというものを今日は紹介したいと思います。

ハンドライティングジュエリーとは名前の通りサインなどの筆跡をそのまま形にし
ネックレス、リング、アクセサリー、ピアス、キーホルダーとして書いた文字を身につける事ができるのです。

値段がネームネックレス税抜2980円から、ハンドライティングジュエリー税抜3980円からとすっごく安く、
この価格だとプレゼントにもぴったりですよね。
筆跡のジュエリー、しかもオーダー、オリジナルの一点物だともらった相手は値段が想像つきません。
例え値段がバレてもセンスあると思ってしまいます。

女性へのプレゼントはもちろん、キーホルダーも作れるから男性へのプレゼントにもおすすめ
彼女、彼氏への気持ちを書いてお揃いで作ったりしたら楽しいですよね

結婚祝いとか友達へのプレゼントにも3000円代だとちょうどいいですよね!

ぜひ作ってみてください〜!

 - プレゼント

  関連記事

関連記事はありませんでした