あやぶろぐ

気になったこといろいろ

お小遣いサイトでなぜポイントが貰えるのか?仕組み

   

皆さんはお小遣いサイトを利用していますか?

中にはどうして無料でポイントなんか稼げるのかという疑問を持つ人もいます。

自分も最初はお小遣いサイトについて疑っていました。

ほんとに無料なの?どうして無料でポイントもらえるの?

ですが、今では何も問題なく利用して月に2万円以上稼いでいます。

努力次第では、月に50万円以上も稼いでいる人がいます。

今回はお小遣いサイトでどうして無料でポイントが稼げるのか、その仕組みについてまとめていきたいと思います。

お小遣いサイトで無料で稼げる仕組み


お小遣いサイトでお小遣いをためてたらそのポイントサイトのお金が無くなるのではないか?

自分だけポイントがもらえてポイントサイト側はポイントを渡してお小遣いサイトは得してなくね?と思う人がいます。

ふつうは知らない人ならそう思う人がいてもおかしくはないでしょう。

■お小遣いサイトは広告代理サイト
別にお小遣いサイト自体がその元となるお金を出しているわけではないのです。

お小遣いサイトが仕入れてくる広告によってそのポイントがもらえるということです。

もらえるお金は全て企業から出る広告報酬、記事作成依頼料やアンケート依頼費などの収益から出ています。私たちが商品を購入したり、会員登録など決められた成果を上げると、広告成果代金として企業からポイントサイトに報酬が出ています。

お小遣いサイトに広告が多い理由はそういうことです。
一円も入らない広告の多いサイトなんてみんなは利用しませんよね?自分も利用したくはありません。

テレビのCMも同じような方法で稼いでいます。

ですので、このサービスを利用している人は何万人もいるわけですから、しっかりとした企業でなければいけません。

多くのお小遣いサイトがサービスを競い合い、口コミや評価で会員を集めています。

特に大手お小遣いサイトでは、独自提携やサービスなど展開しています。

サービスの提供は提携企業と私たち利用者からの信頼なくしては成り立たないものです。

ですので、お小遣いサイトが怪しいと思っている方は安心してください!!

受け取る報酬に危険性や違法性なんかありません。
安心しました!!

お小遣いサイトを身近なもので例えると??

もっとわかりやすく説明すると、先ほども言ってように、テレビのCMのようなことをお小遣いサイトでは導入しています。

CM見ているだけでお金を払っている人はいますか?

皆さん、テレビのCMは無料で見ていますよね?

CMは詳しくは言えないんですが、スッポトCMとタイムCMに分かれていて、スポットCMは予算・期間・時間帯が自由というCMです。

また、タイムCMとは決まった番組に流れるCMです。

「この番組は○○の提供でお送りいたします。 」という言葉をテレビで聞いたことありますよね?

それがタイムCMです。

お小遣いサイトはテレビのCMでいうとタイムCMに似たような広告があるということです。

つまり、お小遣いサイト自体の運営は広告を出している企業からの広告費で成り立っています。

とても考えられてますね!!

お小遣いサイトで貯める方法は?

■アンケートで稼ぐ
まず、アンケートで稼ぐ方法を紹介をしたいと思います。

アンケートはお小遣いサイトではたくさんやったほうがいいと思います。

アンケートで稼ぐとは、みんなが想像している通り、質問に答えるだけです。

アンケートは1,2分で終わるものもあれば、10分で終わるものもあります。ですが、たいていは1,2分で終わるものが大半です。

■ショッピングや広告利用で稼ぐ
ショッピングで稼ぐという事は、ネットショッピングにおいてお小遣いサイトを経由してお買い物をするという事です。

例えば、とあるサイトで楽天市場を経由して、楽天市場でお買い物をするといった方法です。本来はこういう使い方をするのが一般的です。

これはショッピングおよび広告利用の還元率が高いお小遣いサイトで利用するのがお得です。

■高額案件で稼ぐ
高額案件とはクレジットカードやFX口座、エステ体験等、利用すると1万円以上稼げるような高額の案件です。

大きく稼ぐことができますが、リスクも必要です。クレジットカードやFX口座であれば社会人であること、エステ体験は女性限定などです。

■記事作成で稼ぐ
記事を作成しいてポイントを稼ぐ稼ぎ方です。

定期的にお小遣いサイトで稼ぐということにおいて一番高ポイントが獲得できます。

記事作成のみに時間をかけることによって月10万をかせぐことも夢ではありません!!!

ほかにもいろいろと稼ぐ方法はありますが、高リスクで少額のものが大破です。

ですので、見極めながらやってみるといいでしょう。

自分も、お金をたくさん貯めたいので高額な報酬のものをたくさんやっています。

私の場合はお小遣いサイトで稼ぐやり方!徹底解説というとても分かりやすく教えているサイトを参考にしています!

皆さんも一緒にためましょう!

貯まったポイントの交換先は何がいいの?

貯まったポイントは交換しますよね?

でもどこに交換したらいいかわからなくなってしまいます。

交換するんだったら、絶対得したほうがいいですよね?

そんな人に、おすすめの交換先を10個紹介したいと思います。

■現金(銀行振込)
なんといっても、やはり一番多いのが現金に交換することですよね。

やっぱり人生で一番現金を使うので、現金に交換する人は多いです。

■楽天ポイント
楽天を利用しているからこそ、「お得」になる。

そんな楽天ポイント生活を送りたい人はぜひ、楽天ポイントと交換をしてください!

■ANAマイレージ
陸マイラーにお勧めの交換先です。

陸マイラーを始めた方も、長く使っている人も、ポイントサイトから交換する人が一番多いです。

ポイントサイトで貯めたポイントを陸マイラーに交換して年間約100万円以上のポイントを獲得した人もいます。

自分もそんなに稼いでる人がいたことにとっても驚いています。

■JALマイレージ
先ほどのANAマイレージと同じように、ポイントサイトで交換してたくさん稼いでいる人もいます。

■Amazonギフト券
Amazonギフト券に交換する人もたくさんいます。

メリットとして、Amazonプライム会員の年会費を一円も払わずになる裏ワザがあります。

Amazonプライム会員は通常3900円します。それをお小遣いアプリを使用して一年で3900円稼げばいいだけなのです。一日に換算すると、一日11円を稼げばいいのです。

11円なんてお小遣いアプリを使ってアプリをインストールするぐらいの簡単な作業で手にいられることができます。

とってもい素晴らしいですよね?

デメリットとしては、Amazonの買い物に限るということですね。

普段使わない人は、Amazonギフト券を交換しても意味がありません。

■Lineギフトコード
Lineギフトコードと交換する人もいます。

Lineギフトコードは、lineストアでしか使えない仮想通貨みたいなものです。

Lineゲームの課金にも使えます。実際、自分も課金してました。

ここで勘違いしてほしくないのは、lineアプリでは使えないということです。
間違って、交換すると後悔しますよ笑

■Vプリカ
クレジットカードを持っていない人向けです。

クレジットカードでのネット決済に不安を抱いている人にお勧めです。

■WAONポイント
犬の鳴き声が鳴る電子マネーです笑

これはたまにポイントサイトで5パーセント増量があるので、その時に交換してみてもいいと思います。

■WEBMONEY(ウェブマネー)
ウェブマネーはインターネット専用のプリペイド型電子マネーです。

1ポイント=1円のレートで提供されていますね。

そこそこ使い道はあります。

■ビットコイン
仮想通貨ですね。

最低換金額が100円なので初心者に優しいお小遣いサイトですね。

基本的に、等価レートでの交換が主流です。

交換するもの、サイトによっては優遇されているところがあります。

稼ぎたい人は稼ぎ方もポイントサイトによって異なるため、複数利用推奨です。

レートだけでなく、その時々のキャンペーンも駆使したほうがいいでしょう。

お小遣いサイトまとめ

基本的に、等価レートでの交換が主流です。

交換するもの、サイトによっては優遇されているところがあります。

稼ぎたい人は稼ぎ方もポイントサイトによって異なるため、複数利用推奨です。

レートだけでなく、その時々のキャンペーンも駆使したほうがいいでしょう。

以上で説明を終わります。

皆さもお小遣いサイトで、稼いでいきましょう!

 - Web, アプリ, 生活 , ,

  関連記事

人間同士がつながるツイッター
人間同士がつながるツイッター

ソーシャル・メディアの条件は、ユーザー同士が互いにつながることができることです。 …

友人がおすすめしてくれた花粉症対策

今年の春は、とにかくスギ花粉が多いようです(‘ω’)ノ 私と娘は ともに花粉症で …

リリース間近!スーパーマリオランに関する情報サイトあれこれまとめ

9月のアップルのiPhoneイベントにてサプライズ発表された「スーパーマリオラン …

トランプ
すぐにハマる!フリーセルの魅力とルール、必勝法とは?

コンテンツ1 一回やればハマる?フリーセルのルールと楽しみ方とは?2 フリーセル …

福岡で遺品整理や家財整理を依頼するなら福岡県遺品整理・終活・家のサポートセンター
福岡で遺品整理や家財整理を依頼するなら福岡県遺品整理・終活・家のサポートセンター

身内が亡くなって葬儀や初七日が終わり気持ちが落ち着いたら、残された家具や衣類など …

お庭のお手入れを頼みたい!東京でおすすめの植木屋

コンテンツ1 お庭の手入れ、どうしていますか?2 植木屋さんってお任せして大丈夫 …

サッカー関連Webメディアまとめ

代表監督が変わり、新体制となったサッカー男子日本代表や今年の6月からはワールドカ …

武蔵村山市に家を建てたい!気になる交通アクセスから住みやすさを調査!
武蔵村山市に家を建てたい!気になる交通アクセスから住みやすさを調査!

コンテンツ1 地元に家を建てたい理由は実家の力を借りられるから2 武蔵村山市への …

便利に使える医療系ポータルサイトまとめ

花粉症や風邪の症状に合った薬のことなど身近な病気のものでも、その対処法は意外とわ …

クレジットカードはポイント還元率とあなたのライフスタイルで決めよう!

今メインのクレジットカードって何を使っていますか? 私はイオンカードを使っていた …