あやぶろぐ

気になったこといろいろ

ポイントサイト経由でEPARKリラク&エステを予約。初めての人が超お得に使う方法。

   

EPARK(イーパーク)のリラク&エステをよく利用しています。全国の約3000店舗のマッサージ店・リラクゼーションサロンなどを簡単に検索できて、そのまま予約できる便利サイトです。

こちらのサイトは新規で施術が他のサイトより料金が安いので、お試しで色々な店舗に行きやすくて利用しています。実際施術も料金が安いわりに高いスキルのスタッフさんが在住している店舗ばかりなのですごく満足しています。いろんなクーポンも出ていて、マッサージ行く際はこちらのサイトを使わせて頂いているのですが、もう少し検索のしやすくなればなと思っています。例えば、クーポンごとに利用店舗が一覧で見れるようになっており、地区ごとに見れるようになっているのですが、それを地域で検索してどのクーポン、特典が受けられるのかをわかりやすくしてもらえば使いやすくなってより良くなるんではないかなと思いました。
あと、予約の際に他のサイトに比べて予約確定までの確認ページが少なく、間違って予約してしまうときがあるので、そこをもう少し確定ページまでのプロセスの説明をわかりやすくしてもらえるといいんですけどね・・・。

なお、初めてEPARK(イーパーク)のリラク&エステから予約する場合、ポイントサイト経由で予約するのがオススメです。マッサージに行こうと思ったきっかけはポイントサイトのポイントをたくさんもらえることを知ったからです。
ポイントサイト経由でEPARKリラク&エステを利用する場合、最も還元率が高いサイトを選びましょう!数千円がポイントバックされますので、経由するのとしないのでは大きな違いになってきます。

最新の還元率比較情報は以下サイトで確認できます。
EPARK(イーパーク)リラク&エステで予約する場合、一番還元率が高いポイントサイト経由先

 - 生活, 美容

  関連記事

女性におすすめしたい出張ペーパードライバー講習
女性におすすめしたい出張ペーパードライバー講習

コンテンツ1 停車や駐車場に止めるのが怖い…運転に不安がある女性におすすめ2 自 …

数年前にブームになった「もろみ酢」。美容効果の面で再度注目!

女性にとって美容は永遠のテーマ。 化粧品だけでなく内側からきれいに!ということで …

自動車保険をどの様に選んでいますか?他社と比較していますか?
自動車保険をどの様に選んでいますか?他社と比較していますか?

自動車に乗っている方なら、任意保険に加入している方が多いと思います。皆様はどの様 …

ニキビケアの味方ニキビューティーの紹介

コンテンツ1 ニキビケアの味方「ニキビューティー」2 ニキビューティーのニキビケ …

私の話を友達が傾聴してくれて助けられて思ったこと

私は、傾聴の大切さを自分自身が傾聴してもらった体験から、痛感しました。 自分自身 …

クレジットカードはポイント還元率とあなたのライフスタイルで決めよう!

今メインのクレジットカードって何を使っていますか? 私はイオンカードを使っていた …

お庭のお手入れを頼みたい!東京でおすすめの植木屋

コンテンツ1 お庭の手入れ、どうしていますか?2 植木屋さんってお任せして大丈夫 …

効果なし?女性用育毛剤ca101の口コミ・評判・成分を調査してみました!
効果なし?女性用育毛剤ca101の口コミ・評判・成分を調査してみました!

女性の薄毛・抜け毛なら女性育毛剤ca101で対策! 女性育毛剤ca101.jpで …

効果なし?女性用育毛剤リジュンの口コミ・評判・成分を調査してみました!
効果なし?女性用育毛剤リジュンの口コミ・評判・成分を調査してみました!

女性の薄毛・抜け毛なら女性育毛剤リジュンで対策!女性育毛剤リジュン.jpでは、大 …

お小遣いサイトでなぜポイントが貰えるのか?仕組み

皆さんはお小遣いサイトを利用していますか? 中にはどうして無料でポイントなんか稼 …