あやぶろぐ

気になったこといろいろ

お掃除の味方!兵庫県でおすすめの不用品回収業者

      2019/03/23

新生活を始める前に不要品を断捨離してみよう

もう春も間近ですね。まだ夜は寒いですが、早咲きの桜が咲き始めているようですね。
この時期は春の新生活をされる方が多いのではないでしょうか?
お引越しは、自分の部屋の片づけをしながら、整理整頓、分別し、不要な物を処分したり…片づけが苦手な方だとかなり一苦労な作業だと思います。
私も、引越しに限らず、年末の掃除なんかでも、腰が重く…誰かに手伝ってほしい!ってなっちゃいます。
そのような時は、意外とすぐには思い浮かばないと思いますが、不用品回収専門の業者というのがあってそれを利用するのがおススメです。

その理由は…
理由1、プロに頼むとよく分からない分別や処分もすぐにしてくれて、早く終わる。
理由2、誰かに頼まなければならない作業も気兼ねなく頼める
理由3、プロとして慣れているから、物の扱いに慣れており、大事な物や傷つけたくない物などが安心して任せられる。
という点が挙げられますでしょうか。

兵庫県でおすすめの不用品回収業者って?


今回は一つ、兵庫に住んでいる友人から聞いた、今おススメの業者さんを紹介します。
姫路市にあるイトー環境サービスさんは、即日対応も出来、リーズナブルな金額で提供して下さるとのこと。サイトに書いてある通り、あわじや離島には対応していませんがその他全域で対応で電話をすれば本当にすぐ来てくれ丁寧に対応してくれたようです。
年末で急に人が来るとかで焦っていましたが、すぐ対応してくれたのでとても助かったと言っていましたよ。
そして、しかも、今イトー環境サービスさんでは春の新生活キャンペーンで、新生活をされる方限定で1割引きのお値下げもされているようです。
きちんとしたサービスもしてくれ、お安くもして下さるので、兵庫にお住まいの方にはとてもおススメだと思います。

 - 生活

  関連記事

外壁塗装・屋根塗装はなぜ必要か

外壁塗装・屋根塗装はなぜ必要なのでしょうか︖外壁や屋根は常に雨風や紫外線に晒され …

関西でガス料金のコストカットをしたい!それなら関電ガスへの切り替えがおすすめ
関西でガス料金のコストカットをしたい!それなら関電ガスへの切り替えがおすすめ

コンテンツ1 ガス料金を安くしたい人に嬉しいお知らせ!2 ガスの切り替えってどう …

福岡で遺品整理や家財整理を依頼するなら福岡県遺品整理・終活・家のサポートセンター
福岡で遺品整理や家財整理を依頼するなら福岡県遺品整理・終活・家のサポートセンター

身内が亡くなって葬儀や初七日が終わり気持ちが落ち着いたら、残された家具や衣類など …

お庭のお手入れを頼みたい!東京でおすすめの植木屋

コンテンツ1 お庭の手入れ、どうしていますか?2 植木屋さんってお任せして大丈夫 …

バイク便 埼玉県なら「さいたまバイク便へ」

さいたまバイク便では、どこよりも「速く、安く、確実に!」を旗印に掲げて、 さいた …

私の話を友達が傾聴してくれて助けられて思ったこと

私は、傾聴の大切さを自分自身が傾聴してもらった体験から、痛感しました。 自分自身 …

病気予防に食習慣を見直そう!

30歳を過ぎてくると、仕事バリバリの現役世代とは言え、病気も気になってくるお年頃 …

自動車保険をどの様に選んでいますか?他社と比較していますか?
自動車保険をどの様に選んでいますか?他社と比較していますか?

自動車に乗っている方なら、任意保険に加入している方が多いと思います。皆様はどの様 …

友人がおすすめしてくれた花粉症対策

今年の春は、とにかくスギ花粉が多いようです(‘ω’)ノ 私と娘は ともに花粉症で …

房総に移住したい!セカンドライフを楽しくするための家づくりなら房総イズム

会社の定年を迎えた、定年間近でセミリタイアを考えている、できるだけ自然のある地域 …