あやぶろぐ

気になったこといろいろ

高圧電力の基本料金を下げたいならネオ・コーポレーションにおまかせ

   

ネオ・コーポレーションは、デマンドコントローラーのメーカーです。
デマンドコントローラーを導入・設置いただくことで、企業様に初期投資なしでエアコンの高圧電力にかかる基本料金を削減を実現します。

デマンドコントローラーで何ができるの?

デマンドコントローラーは、高圧電力の契約電力を低減し、エアコンを自動制御することで基本料金を削減できます。
会社で仕事する上でエアコンは必須です。ですが、毎日使用した場合電気料金がかなりかかってしまいます。
快適な職場作りのために欠かせないエアコンですが、コストで考えるとできれば月々の費用を抑えたいと思う企業様の多いのではないでしょうか。

高圧電力の基本料金を削減するという考え方

高圧電力の基本料金を下げたいならネオ・コーポレーションにおまかせ
デマンドコントローラーを導入することで、お客様に合った適切な空調環境を保ちつつ使用電力のムダを省くことができるので、基本料金を削減することができるのです。
高圧電力の基本料金は対象の月を含む過去11ヶ月分の最大デマンド値で決まります。たとえば、一年を通して一番暑くなる8月にエアコンを長時間使用してこれまでの月以上の電気料金になった場合は8月の最大デマンド値が基準となり以降1年間はその基本料金が基準となり下がることはありません。
お客様が使用する電力量をコンサルティングし、最大デマンド値が設定した目標値を超えないようデマンドコントローラーで自動制御するため、室内温度は快適のままご利用できます。
コスト削減を考えた時に無駄な基本料金はできるだけ削りたい、それをネオ・コーポレーションのデマンドコントローラー「ACMDシリーズ」の導入と、弊社スタッフによるご提案で実現します。基本料金の削減変更には電力会社への書類申請が必要です。その結果、基本料金が目に見えて削減できたことが分かるので、ご依頼いただいた企業様から嬉しいお声も多数いただいております。

事業所のエアコンの料金を下げたいなら、ぜひご検討ください

経費削減したいけど、どこから削ったらいいか分からない。ここ数年やこれからの酷暑を考えてエアコンの費用を抑えたいけど、日々使うものだからどうすればいいのかわからないとお考えであれば、ぜひ一度ネオ・コーポレーションまでお問合せください。
企業様にあったプランをご提案させていただきます。

 - コスト削減

  関連記事

関連記事はありませんでした