あやぶろぐ

気になったこといろいろ

豪華賞品が当たる!ネオ・コーポレーションの紹介キャンペーン

      2019/09/25

電子ブレーカーのコスト削減で有名なネオ・コーポレーション。2019年9月で販売実績が17万台を突破しました。ご愛用いただいている方への感謝を込めて、今年も紹介キャンペーンを開催しています。これまで多くのお客様のお悩みを解決してきたネオ・コーポレーションだからこそできるキャンペーン内容をご紹介します。

紹介キャンペーンの詳細は?

紹介キャンペーンの内容は、ご成約1件の紹介につきいずれかの豪華賞品をプレゼント!プレゼントも成約件数に応じてギフト券や軽自動車など家族で使えるものから、ドローンやアウトドアグッズなど趣味に使えるものを190種類以上ご用意しています。
もし会社で使用していて知り合いの会社が気になっていたらこれは紹介のチャンスかもしれませんね!

気になるプレゼントの内容は?

豪華賞品が当たる!ネオ・コーポレーションの紹介キャンペーン
紹介キャンペーンですが、成約数に応じてプレゼントの内容が変わります。
成約数1件であればギフト券や空気清浄機、布団クリーナー。成約数2件であればダイソンの扇風機やドライヤー、ロボット掃除機や自動エスプレッソマシン。他にも成約数5件や30件で豪華商品が。成約数50件はなんとダイハツの軽自動車キャストをプレゼント!軽自動車までプレゼントしてしまうのはビックリですよね。趣味を楽しめるアイテムからご家庭で使うのにぴったりな家電、調理器具までバリエーションも豊かです。

すでに導入いただいている法人様でお知り合いの会社が電力コストにお悩みであれば、ぜひこの機会に導入をおすすめしてみてはいかがでしょうか。

 - キャンペーン, コスト削減

  関連記事

高圧電力の基本料金を下げたいならネオ・コーポレーションにおまかせ

ネオ・コーポレーションは、デマンドコントローラーのメーカーです。 デマンドコント …