あやぶろぐ

気になったこといろいろ

浮気・不倫で悩んでいるあなたに。探偵事務所に依頼するメリット・デメリット

      2021/03/25

最近パートナーの態度が変わった、知らない相手と常に連絡を取り合っている…疑いたくはないけどもしかしたら浮気・不倫かもしれない。

自分でそれとなく調べてみてけど、決定的な証拠もつかめない。
友人や親兄弟にも家庭内の問題だからと相談しづらい。
パートナーに問いただしても話をはぐらかされたり、逆ギレされてモヤモヤ。

そんなモヤモヤを抱えている方、白黒はっきりさせたいのであれば探偵事務所に調査を依頼してみるのをおすすめします。

探偵事務所に依頼するメリット

パートナーの一日の行動が分かる

あなたが知らない相手との連絡や予定など、はぐらかされてモヤモヤしていた部分が調査によって誰とどこで何をしていたのかがわかります。
これまで知らなかったパートナーの趣味や交友関係を知ることができるかもしれないですね。

浮気・不倫されていた場合は法的処置に進むこともできる

浮気・不倫で悩んでいるあなたに。探偵事務所に依頼するメリット・デメリット

調査報告からもし浮気・不倫されていた場合、パートナーやその相手をどうしたいかは依頼者様によって変わります。
関係を修復・再構築したいのか、別れるまたは離婚するのか……。

これからあなた自身がどうしていきたいのかを考えるきっかけにもなります。
どんな結果が来ても焦らず時間をかけてどうしたいかじっくり考えてみてください。

ただ、上がってきた調査報告書は「不貞をはたらいていた証拠」となります。
パートナーや浮気相手は言い逃れができなくなり、今後慰謝料や裁判になった場合は依頼者様に有利な状況に働くあなたの強い味方になります。

探偵事務所に依頼するデメリット

費用がかかってしまう

やはり気になるのはどのくらいお金がかかるのかですよね。
専門の調査を依頼するので費用がかかってしまい1日張り込みでも数万円程度が目安です。
一日で報告できる結果が得られればいいですが、数日〜数週間かかる場合もあり費用は日数分かさんでしまいます。

もし依頼される場合は、この日を調査してほしいと日にちを決めてしまう前に専門家である探偵に相談してみてください。
なるべく日数がかからないようパートナーの行動を分析し結果が得られやすい日を調整していきます。

格安で調査依頼するならクライン探偵事務所へ

一番気になる費用の問題。
他の探偵では高くて調査を諦めてしまった方も1時間4,000円程度なら一度お願いしてみようと思うのではないでしょうか。
クライン探偵事務所ではわかりやすい料金プランと比較的安い費用で経験のある専門家が調査を行います。

シンプルな料金プラン

クライン探偵事務所はシンプルな料金プランなのではじめての方でも安心して依頼できます。

調査の際の費用は

    • 基本料金
    • 時間料金(1時間/2名体制での調査)
    • 距離料金
    • オプション料金(ICレコーダーや車GPSなど)
    • 経費

費用のお支払いは調査報告後の後払い制となり一括払い・分割払いにも対応。
もし調査して証拠が撮れなかった場合の成功報酬プランもご用意しています。

お見積りはLINEや電話で

まずはLINEや電話でご相談ください。
調査の方針をお伝えし、しっかりとしたヒアリングからお見積りをお出しします。

ご相談の前に、調査したい内容と方法などを入力して大体の調査料金がわかるスピード料金診断もできます。

パートナーの浮気や不倫でお悩みの方はクライン探偵事務所にご相談ください

浮気調査が格安の1時間4000円|クライン探偵事務所

浮気調査が格安の1時間4000円|クライン探偵事務所

 - 探偵

  関連記事

探偵が行う浮気調査
探偵が行う浮気調査

浮気を疑った人の多くは、浮気の事実を確認したいと思うのではないでしょうか?また、 …

迷子になった猫を捜す方法は?見つからないときはペット探偵に頼もう!
迷子になった猫を捜す方法は?見つからないときはペット探偵に頼もう

猫や犬などのペットを飼っている飼い主さんからよく聞くトラブルで多いのは、「ペット …