あやぶろぐ

気になったこといろいろ

ウェルカムボードのおすすめ業者

   

なぜウェルカムボードの業者探すのか?

まず結婚式の披露宴でウェルカムボードを持ち込みしたい理由は簡単です。

少しでも出費を抑えたいからです。

とはいえ、100均でできるウェルカムボードがあることも知っています。

しかし、ホテルにコルクボードのウェルカムボードが合うとはとても思えないのです。

少なくと会場となるホテルに見合ったウェルカムボードを用意しなくては、恥ずかしいことになってしまいそうです。

インターネットで探すのは、「安い」だけでなく「高品質のサービス」の業者を見つけたいからです。

 

特別で格安なウェルカムボード業者は??

ウェルカムボードのおすすめ業者

「ウェルカムボード 格安」
検索してみると、格安なのに2~3千円からの業者が大量に出てきます。

この価格帯だと、名前くらいしか変更できるウェルカムボードの業者はいません。

これではコルクボードのウェルカムボード並みのものしか制作できません。

よくある似顔絵のウェルカムボードは1万5千円前後であれば依頼できそうですが、ちょっと似顔絵が苦手で、やってる人が多いので特別感が無いので却下です。

前撮り写真とかを大きく引きのばしたウェルカムボードを探してみると、問題に気付きました。

額無しのポスター(印刷物)が価格として表示されていることです。

7,000円くらいでできると思っていたら、額を用意したりとかなり別の費用がかかってしまいます。

前撮り写真を使ったウェルカムボードは1万円ほどが必要になることがわかりました。

それほど特別なウェルカムボードというわけではありませんが、この辺りで決めようと思っていたら、すごく気に入ったウェルカムボードを見つけてしまいました。

それは写真のモザイクアートでつくるウェルカムボードです。

先ほどの前撮り写真をモザイク用の画像でモザイクアートにしてくれるウェルカムボードなのです。

この中でも“テラオカビデオ”という制作業者は、偽りなく格安なのは間違いないです。

この特別なモザイクアートで作るウェルカムボードが 6,000円から制作できる業者はなかなかいません。

 

このウェルカムボードの業者は高品質のサービスなのか??

こちらのウェルカムボード業者の信頼性をチェックしてみました。

・9年間で累計数万件の取引実績がある
・楽天市場でも取引している(レビュー低評価ゼロ!)
・プレゼントモザイクアートなど内容は自由に作れる

という点が確認できました。

特に、楽天という出店審査があるショッピングモールに出店しているので、業者紛いの素人では無いというのがとても安心できます。

ウェルカムボードのおすすめ業者

ウェルカムボードのおすすめ業者

特別で格安なウェルカムボードを作成してくれる業者は、テラオカビデオさんです。

気になる人は是非ウェルカムボードのテラオカビデオをチェックしてみてほしいです。

おかげで結婚式に望んでいた「安いけど特別なウェルカムボード」を用意することができて本当に良かった^^

みんなと違う特別な結婚式のウェルカムボードを準備したいときは、是非是非おすすめしたいウェルカムボードの制作業者です。

 - 結婚

  関連記事

結婚式の余興ムービーが最短1日出荷

余興を頼まれたみなさん、やることの多い日常の中で、なかなか余興ムービーを作るのは …

ありがとう、結婚式
ありがとう、結婚式

「結婚式をするべきかどうか」 これは、結婚をした人、婚約した人、結婚予定はないけ …