あやぶろぐ

気になったこといろいろ

G-PACKのスマホコーティングはプロの施工で安心!ガラス被膜で剥がれにくい

      2021/03/01

スマホ画面に保護フィルムを貼り付ける時に気泡が入って失敗してしまったという人は多いのではないでしょうか。
綺麗に貼り付けるのにはコツがいりますし苦手な人がたくさんいると思います。
G-PACKのスマホコーティングならそんな悩みを解消できます。

G-PACKのコーティングとは?

G-PACKのスマホコーティングはプロの施工で安心!ガラス被膜で剥がれにくい

G-PACKのコーティングは、スマホ画面にガラス被膜を形成するので、保護フィルムのように気泡が入ることがありません。
気泡がないので、きれいなスマホ画面が続きます。

さらに、保護フィルムのように剥がれることがありません。
G-PACKのコーティングは、プロが施工してくれるので安心です。

ブルーライトカット機能

ブルーライトは、目の疲れや不眠に影響があるといわれています。
G-PACKのコーティングは、ブルーライトを25%もカットしてくれるので、目の負担を軽減してくれます。

さらに、イオン化されたガラス被膜は綺麗な被膜で、ブルーライトによる画面の歪みや光を抑える効果もあるのです。

8つのオールインワン製法

G-PACKのコーティングは、気泡ゼロとブルーライトカットの他にも機能があります。
耐衝撃、硬度10H、抗菌、除菌、抗ウィルス、防汚機能と全部で8つの機能が1つになっているオールインワン製法です。
業界初のオールインワン製法だからこそ、高密着で強度が高くなっています。
オールインワン製法なので、施工時間はわずか10分程度です。

G-PACKの口コミ紹介!

G-PACKのスマホコーティングをした人からの口コミを見てみましょう。

8つのオールインワン製法が魅力的で購入しました!保護フィルムのような面倒がなく、高機能で気に入っています。

画面が綺麗で驚きました!菌やウィルス、衝撃などに強いのでオススメです。

指紋がつきにくくて見やすい!薄いけど衝撃に強くて安心です。

オールインワン製法のスマホコーティング

Screenshot of gpack.jp

G-PACKのコーティングは、いろいろな機能があるオールインワン製法で口コミの評価も多く、とても魅力的ですよね。

興味を持った人は、G-PACKのホームページにアクセスしてみてください。
ホームページには、G-PACKのコーティングについてマンガでわかりやすく説明されていますよ。

 - iPhone, 修理サービス

  関連記事

画面割れから水没まで、iPhone修理ならモバイル.jpにお任せ!
画面割れから水没まで、iPhone修理ならモバイル.jpにお任せ!

今までiPhoneの画面を割ってしまったり、水没させてしまったことありませんか? …

リリース間近!スーパーマリオランに関する情報サイトあれこれまとめ

9月のアップルのiPhoneイベントにてサプライズ発表された「スーパーマリオラン …

今のiPhoneをもっと快適に使えるおすすめアプリや小ワザまとめ

普段使っているiPhoneですが、はじめから付いているデフォルトの機能でも、意外 …

海外からABEMA Prime(アベプラ)を見る方法

海外に旅行中や出張中に、特に海外での滞在期間が長ければ長いほど、日本の番組が恋し …

iPhone6の壁紙を探す際に注意すべきこと・便利なサイトまとめ

街ナカで見かけることも多く、かなり普及してきた感のあるiPhone6ですが、 せ …

ゲームが苦手な女子におすすめ!暇つぶしができる無料アプリ4選

休みの日や通勤通学の時間の中で、暇な時間ってできませんか? そんな時は短時間でで …