あやぶろぐ

気になったこといろいろ

海外旅行のために日常英会話を勉強したい人に!おすすめの英語アプリ

      2018/12/02

近いうち海外旅行に行こうかなと思っているayaです。
ただ高校卒業以来、英語には全然触れてこなかったので初心者レベル…。

やっぱり海外に行くと英語が使えた方がいいという事で、通勤時間に英語アプリで勉強しています。

海外旅行のために日常英会話を勉強したい人に!おすすめの英語アプリ
英語アプリで勉強する女性

日常英会話からビジネス英会話まで学べる「スタディサプリ日常英会話コース」

その中でも私のおすすめアプリは、基礎を学べるスタディサプリ日常英会話コース!
スタディサプリはTOEICを勉強できるアプリも別であるのですが、こっちは日常英会話からビジネス英会話まで習得できます。

旅行に使える!「指さし会話 アメリカ」

旅行にいくならこのアプリがあればいいかも!?と思ってしまうのが「指さし会話 アメリカ」。
海外旅行に役立つフレーズが学べるアプリで、自分の使いたいフレーズを検索して探すこともできます。

参考にしたのはこちらのブログ

今私が使っている英語アプリは【英語アプリおすすめ】TOEIC985の俺がガチで紹介!を参考にしました。
こちらの記事では、初心者の私でも使える日常英会話からビジネス英語まで勉強できるアプリを紹介しています。


筆者のアツトさんのブログでは、TOEICや英検など英語を勉強中の方におすすめのアプリや参考書について書かれているので、勉強に躓いているときに読んでみるのがおすすめです。

 - アプリ

  関連記事

話題のポケモンGOに関する便利な情報源をまとめました。

日本でもそろそろリリース?という噂のスマホアプリ、ポケモンGO。 世界中で社会現 …

リリース間近!スーパーマリオランに関する情報サイトあれこれまとめ

9月のアップルのiPhoneイベントにてサプライズ発表された「スーパーマリオラン …

お小遣いサイトでなぜポイントが貰えるのか?仕組み

皆さんはお小遣いサイトを利用していますか? 中にはどうして無料でポイントなんか稼 …

海外旅行に行く私がスタディサプリENGLISHを使わなくなった理由

前にこのブログで海外旅行に行くから英語アプリで勉強しています!なんて言っていまし …

ゲームが苦手な女子におすすめ!暇つぶしができる無料アプリ4選

休みの日や通勤通学の時間の中で、暇な時間ってできませんか? そんな時は短時間でで …